お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

広島県福山市新涯町にて4LDK一軒家の遺品整理、片付けを行いました。遺品整理・片付け・ゴミ屋敷清掃専門 カドリー株式会社

先日、福山市新涯町にて一軒家の片付けを行いました。
現在ご依頼者は関西在住で、数年間実家の方は放置されていたそうです。
“最低限必要な物は整理しているがアルバムなどを探して欲しい、もう福山に帰ってくることはないから家を片付けて手放したい”との事でした。

ご依頼者はご多忙のため、立ち合い無しで片付け作業を行いました。
やはり数年放置されていたので家財などは全て埃を被っており、マスクを着けていてもくしゃみや咳がとまらない、中々ハードな作業でした。
ご要望のアルバムは2階の押し入れの奥の方にしまってあり、見つけた時はホッと一安心しました。

一通り作業を終え、ご依頼者と共に最終確認をする際にアルバムをお渡しした所、懐かしい品々も一緒に保管してあったそうで懐かしんでおられました。
お家の整理の方は完了し、不動産会社も紹介したところで私たちの仕事は終了です。
最後にご依頼者の方から「カドリーさんに頼んで良かったわ、懐かしいもんも出てきたし」と満足して頂けて本当に良かったです。

広島県福山市で遺品整理や片付け、不用品回収や清掃などをお考えの方は是非一度弊社にご相談下さい。
今後も皆様に笑顔を見せて頂けるように頑張っていきます。

福山市、尾道市、三原市、府中市、笠岡市、井原市、浅口市で<br />遺品整理や片付け、ゴミ屋敷清掃でお困りの方は是非一度弊社にご相談下さい。

福山市、尾道市、三原市、府中市、笠岡市、井原市、浅口市で<br />遺品整理や片付け、ゴミ屋敷清掃でお困りの方は是非一度弊社にご相談下さい。

福山市、尾道市、三原市、府中市、笠岡市、井原市、浅口市で
遺品整理や片付け、ゴミ屋敷清掃でお困りの方は是非一度弊社にご相談下さい。