お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の許可業者として、みなさまの断捨離をお手伝いします。

お知らせ

広島県福山市瀬戸町にて3DK市営アパートの片付けを行いました。 遺品整理・片付け・ゴミ屋敷清掃専門 カドリー株式会社

先日、福山市瀬戸町にある市営アパートの片付けを行いました。
今回は、知り合いの司法書士の先生からのご依頼で、月末退去予定とのことでしたが、
お話を頂いたのがすでにその月の3週目でした。
弊社はレスポンスの早さも売りです。

 

しかし市営住宅などは、退去の際がなかなか大変で、風呂釜やボイラー、給湯器などもすべて原状復帰が必要です。
タンスなどの粗大ゴミや大きな家電類は個人様では体力的にも時間的に苦労します。
弊社は、残置物の撤去・処理からガス会社等への連絡なども一括してお任せいただけます。
ただ、電気・水道・ガスなどを止める手続きは個人様でしかできませんのでご注意ください。
よく忘れがちなのが、電話やWi-fiです。個人様で退去の作業をされる場合にはお気を付けください。

 

この度のご依頼も無事、期限内に終了することができ司法書士の先生にも満足いただけました。
丁寧且つスピーディーに対応し、ご依頼者様に”寄り添う”のがカドリー株式会社のモットーです。
ご依頼頂いた司法書士の先生は今回で3件目のご依頼です。


このように弊社では士業の先生や不動産会社、葬儀屋、買い取り業者、解体業者など
様々な業種の方々からのご紹介でのお仕事も多数あります。
これも地域密着で真摯に向き合ってやってきた結果だと感じています。
これからも片付けや遺品整理といえばカドリー株式会社と言って頂けるよう努力します。

 

広島県福山市で遺品整理や片付け、不用品回収や清掃などをお考えの方は是非弊社にお任せください。
タンスなどの粗大ごみだけの処分やキッチンだけの整理なども対応しています。
福山市以外でも対応致しますので、一度ご連絡ください。

福山市、尾道市、三原市、府中市、笠岡市、井原市、浅口市で
遺品整理や片付け、ゴミ屋敷清掃でお困りの方は是非一度弊社にご相談下さい。

福山市、尾道市、三原市、府中市、笠岡市、井原市、浅口市で
遺品整理や片付け、ゴミ屋敷清掃でお困りの方は是非一度弊社にご相談下さい。