お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

㊗︎3期目を迎えました!!広島県福山市の遺品整理・片付け専門 カドリー株式会社

カドリー株式会社3期目に突入です!!

平成30年に設立し令和2年7月より3期目をスタート致しました。
まだまだ至らない所だらけですが、有り難いことに去年に比べれば片付けや遺品整理のご依頼の件数も増加し、
少しは福山の方々に認知されているのではないかなと思っております。
ただ今の現状を全く満足している訳ではありません。
やはりまだまだ認知度を考えても低い。もっと私達自身もお客様に「寄り添い」ながら作業が出来るのではないか? と葛藤しております。
これからも全力でスピーディーに、且つお客様に寄り添いながら作業をしお客様からお見積りからご精算までご不満、ご不安を抱かせることなくやって参ります。
そして、福山市の空き家をどんだん減らしていき孤独死などの状況も減少させていけるように現場作業だけではなく、
SNSや色々な活動で発信し続けて、色んな角度から遺品整理・生前整理に向き合っていきたいと考えております。

今年も7月1日に徳島県にある建治寺さんにお邪魔して、護摩焚きをして頂きました。
会社設立の前に願掛けとしてお参りしたのがきっかけで、毎年お世話になっています。
今期のスタートもここから!!
3期目もどうかカドリー株式会社を宜しくお願い致します。

広島県福山市で遺品整理や片付け、不用品回収や清掃などをお考えの方は是非一度弊社にご相談下さい。