お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

毎日新聞様に取り上げて頂きました!広島県福山市の遺品整理・片付け専門 カドリー株式会社

先日、「毎日新聞」様に広島県福山市の数少ない遺品整理・片付け専門の会社として弊社の事を取り上げていただきました。
まだまだ認知度の少ない業種ですが、このように世間に発信していき多くの方に知っていただき、少しでも悩んでいる方や困っている方のお力になれればと思います。

福山市、尾道市、三原市、府中市、笠岡市、井原市、浅口市で
遺品整理や片付け、ゴミ屋敷清掃でお困りの方は是非一度弊社にご相談下さい。

ご存じの方もおられるかと思いますが、弊社の木和田は元プロサッカー選手なんです!!
「勝負の世界で培ったチャレンジ精神で、地元福山の困っている人の力になりたい」という心意気で日々の遺品整理や片付けを行っています。
彼自身、福山をもっとたくさんの方に知っていただこうとSNSで様々な情報を発信しています。

最近では、彼のSNSをみてご依頼下さる方も増えてきています。
皆様が口をそろえて言われるのが、「片付けや不用品回収をお願いしたくても、どこに頼んだらいいか分からない」というご意見です。
そんな中、普段の遺品整理や片付けの作業内容を発信している木和田のSNSをみて”こんな会社があるんだ”と弊社を知って頂いたそうです。
どんな形であれ、困っている方のお力になれるよう今後も努力していきます。

福山市、尾道市、三原市、府中市、笠岡市、井原市、浅口市で
遺品整理や片付け、ゴミ屋敷清掃でお困りの方は是非一度弊社にご相談下さい。

ご相談・ご連絡等は電話でもメールでも承ります。
これからもカドリー株式会社を宜しくお願い致します。
広島県福山市で遺品整理や片付け、不用品回収から清掃まで困っていることがあれば、カドリー株式会社にお任せください!!