お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

土日の御見積りは是非カドリー株式会社へ☆不用品回収・空き家整理

弊社は基本的に土日はお休みを頂いているのですが、 お客様の中には平日はお仕事が忙しくて、どうしてもお見積りが平日に出来ないという場合がございます。

弊社が土日にお休みを頂いている理由は、土日は福山市の処分場が閉まっている為作業が出来ないからです。

なので、御見積りのみは土日でもご対応可能ですので是非お気軽にお問い合わせください☆

また、4月から福山市の処分場が新しくなるにあたり日曜日の受け入れも始まるので、4月以降は日曜日の作業も考えております。

また、不用品回収など捨てるものが明確にわかる場合はカドリー株式会社の公式ラインなどでもお見積りが出来ますので、ご活用してみてください☆

※一部屋丸々の公式ラインでのお見積りのご希望の場合は、要相談でご対応致します。

#カドリー株式会社 #カドリー #福山市 #福山 #お片付け #片付け #不用品回収 #粗大ゴミ #遺品整理 #生前整理 #ゴミ屋敷 #孤独死 #大掃除 #断捨離