お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

ピアノやエレクトーンの不用品回収・処分などでお困りの方必見!!あなたのお家のピアノはお値段がつくかも!?

3月に入りお子さんが進学により家から出るご家庭なども多いのではなしでしょうか😊

そんな時幼少の頃に使っていた、大きなピアノやエレクトーンがホコリを被って眠っているお家もあるのではないでしょうか🎹

大きくて重たいので、とても大変ですがスペースを取られるしどうにかしたい方もいると思われます^_^;

本日はどのような手段があるのかお伝えしますので、お家にあるピアノがどのメーカーの何のピアノか確認しながら見てみてください☆

一つ目は買取業者に買い取っていただく方法です!

こちらは人気ブランド(例えばYAMAHAやKAWAI)は可能性が高いです。

海外メーカーやマイナーのブランドだと難しいかもしれません。

※人気ブランドでも状態によれば買取が出来ない場合もあります。

二つ目が弊社のような一般廃棄物の許可を持っている業者にお願いする方法です。

こちらはすぐに引き取ってもらう事は出来ますが費用が発生するのがデメリットになります。

三つ目が地元掲示板などへの掲載です。

こちらは費用が発生する確率は減りますが、いつ売れるか不透明なので時間に余裕がある方にはオススメです。

おおまかに今回は三つの方法をご紹介しましたが、是非ご参考までに確認してみてください😊

弊社は御見積り無料ですので、お気軽にお問い合わせください☆

#ピアノ #エレクトーン #ピアノ処分 #買取 #カドリー株式会社 #カドリー #福山市 #福山 #お片付け #片付け #不用品回収 #粗大ゴミ #遺品整理 #生前整理 #ゴミ屋敷 #孤独死 #大掃除 #断捨離