お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

遠方にお住まいで空家整理をしたい方必見☆

お片付け・整理のお客様の中には福山に住んでおらず、関東などの遠方に住んでいる方からのご依頼も頂きます。

頻繫にこちらへ来ていただくのは、様々な負担がかかりますよね💦

そんな時は是非お電話にてお問い合わせの際にご相談下さい。

原則として御見積り時・作業開始時・作業終了時の3場面ではお立合いをお願いしておりますが、 どうしても難しい場合は、3場面のうち見積時と終了時の2回であったり お見積り前から弊社に鍵を郵送して頂き、作業終了時のみのお立合いなど柔軟にご対応可能です。

3場面ともお立合い出来ない場合は要相談でご対応致します。

※3場面全てでお立合いが難しい場合又は金額が高額になる場合はトラブル防止の為に顔つきの身分証のご提示などをお願いする場合がございます。

上記のご提案はあくまで遠方の方で中々こちらへ来ていただくのが難しい場合です。

弊社としてはお客様と直接お会いして作業が行えればと思っております😊

お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください✨

 

#カドリー株式会社 #カドリー #福山市 #福山 #お片付け #片付け #不用品回収 #粗大ゴミ #遺品整理 #生前整理 #ゴミ屋敷 #孤独死 #お見積り #遠方 #空き家整理