お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

お仏壇の処分・引き取りについて☆

ご実家を片付ける時にお客様がお悩みになる問題として、お仏壇・神棚の処分があると思います。

弊社のような業者は魂抜きをしたお仏壇を片付け・引き取りをします。

では、魂抜きはどのようにすれば良いのかという所ですが、 昔からお寺さんとの付き合いがある方は、そちらの和尚様にご相談されたら良いと思います。

が、最近の方などはお寺さん和尚様との繋がりが無い方の方が多いと思われます。

また、ご自身で調べてお願いしようとしてもご不安になる方もいるかと思います。

そんな時是非弊社にご相談ください。

弊社はお付き合いのある和尚様に、現地に来ていただき魂抜きをしていただけます。

また、宗派が気になる方はその宗派の和尚様をご紹介致しますので、その際もお見積もり時にご確認いたします😌

神棚やお焚き上げをご希望の方も事前にご相談ください。

そちらも和尚様にお願いする事が可能です。

※上記の作業をして頂く場合、お布施代が発生しますので予めご了承ください。

 

お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください✨

#カドリー株式会社 #カドリー #福山市 #福山 #お片付け #片付け #不用品回収 #粗大ゴミ #遺品整理 #生前整理 #ゴミ屋敷 #孤独死 #魂抜き #性根抜き #お焚き上げ #仏壇