お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

5期目スタート☆

カドリー株式会社の木和田です(*'ω'*)

7月になりましたね!

もう2022年も上半期が終わりました、、、

あっという間に過ぎて本当にビックリしております(;^ω^)

そして、弊社も先月末で4期目が終わり今月から5期目がスタートです☆

今期もしっかりとお客様に寄り添いながらお仕事の方を進めて行ければと思っております(=゚ω゚)ノ

さて、早速ですが先日福山市内にて不用品回収を行いました。

大きいご自宅で物置の中もたくさんのモノがありました。

物置に置いてあるモノは基本的に段ボールなどの中に入っているケースが多いので、仕分けにはやはり少し時間がかかるかなという印象です(・_・;)

たまに家電リサイクル券が必要な家電が物置の奥などから出てきた時は焦りますね(-_-;)

今期もしっかりとお客様に応えれるように頑張って参ります。

ゴミ屋敷のお片付けから遺品整理や生前整理、不用品回収まで幅広くご対応致します。

御見積は無料ですのでお気軽にお問い合わせください(*^-^*)

                                     カドリー株式会社 木和田