お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

福山市内にて台所のお片付け・整理☆空き家整理

カドリー株式会社の木和田です☆

昨日はお昼ごろから天気が悪くなってましたが、今日は無事に晴れましたね☆

5月もあっという間に今日で終わりですね。

今月もたくさんの作業にお見積もりにありがとうございました。

勿論、全ての現場を取れた訳ではありません。

日程的に合わないケースやコスト的に合わないケースもありました。

出来るだけお客様に寄り添いながら、満足していただけるサービスを今後も提供出来る様に弊社も進化していきます☆

※社長と話し合って早速6月から新しい試みを実施する予定です(/・ω・)/

先日福山市内のお家の台所のお片付け・整理をしてきました☆

机の上や棚の中・引き出しの中もパンパンにモノが入っている状態でした(@_@)

台所・キッチンと呼ばれるスペースは他のお部屋よりも可燃ごみと不燃ごみの割合が同じか逆転して不燃がやはり多い印象です。

しっかりと仕分けをして綺麗に全て回収させて頂きました☆

弊社は一室のみのお片付けから一軒家丸まるのお片付けまでお客様に合わせて柔軟に対応致します。

御見積は無料ですのでお気軽にお問い合わせください(*'ω'*)

                       カドリー株式会社 木和田