お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

お片付け・整理の作業日数は何日ぐらいかかるの?

カドリー株式会社の木和田です(=゚ω゚)ノ

最近もありがたい事に多数の御見積依頼をいただいています。

その中でお客様からたまにいただく質問の中に

「大体どれぐらいの日数がかかりますか?」

といった質問をいただきます。

結論から言いますと、原則1日で完了するケースが多いです。

ただその中で万が一1日では終わりそうにない現場でしたら、基本的にお客様に私の方から2日か3日ほど見て頂ければといった旨をお伝えしております^_^

一日で終わらないケースとしてまず挙げられるのが、物量がとても多いケースです。

理由はそのままなのですが、単純にモノの量がとても多くトラックを複数回走らせても終わらないなと判断した場合は事前にお伝えしております。

また、お家の周りが狭かったり、トラックまでの道のりが遠いなどのケースは余分に作業日数をいただく場合がございます。

基本的にはお家の目の前や駐車場に停めれるのですが、稀にそういったケースがあるのでその時は事前にご相談しております。

 

勿論どんな現場だろうと全力で作業致しますので、気軽に御見積だけでもご相談ください☆

お電話ではなく、メールや公式ラインでもお待ちしております(*^-^*) 

                              カドリー株式会社 木和田