お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の許可業者として、みなさまの断捨離をお手伝いします。

お知らせ

福山市内にて片付け・整理☆

カドリー株式会社の木和田です(=゚ω゚)ノ

今年も残り3ケ月を切り、徐々にお片付けを進めようと考えている方などはいますか?

それとも片付け・掃除は年末恒例でそこまで特に片付けなどはしないほうですか?

私も圧倒的後者でのんびりしております(;^ω^)

気が付いたらあっという間に年末がきて大慌てするのが見えていますけど('_')

というわけで、今回もお客様から直接弊社にご連絡がありお片付け・整理をさせていただきました。

昔のタンスなどの大物家具は現代のタンスなどの家具と違いとても重いので運び出すのは、いつも大変で慎重になります。

さらに、古いお家などは天井や階段などの動線も狭い作りが多いため通れないと判断したらその場でタンスなどを解体して撤去するケースが多い印象です('_')

 

お客様の探し物などがありましたら、私たちが作業に入るまでに事前に言っていただけると幸いです。

 

カドリー株式会社は御見積は無料です。いつでもご連絡・ご相談下さい(=゚ω゚)ノ

また、弊社の公式ラインもありますのでそちらからお問い合わせをしても構いません!

 

気軽によろしくお願いいたします☆

 

                                    カドリー株式会社 木和田