お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

空家整理?ゴミ屋敷?

カドリー株式会社の木和田です(*'ω'*)

9月も終わりに近づいてきて最近では朝と晩は肌寒くもなってきていますね!

お昼との寒暖差が激しいので皆様も体調管理はお気を付けください(=゚ω゚)

 

 

今回は福山市内にてお片付け・整理のご依頼をいただきました☆

空家整理の現場ですが皆さんはお写真を見てどう感じますか?

ゴミ屋敷に感じた方もいると思います('_')

片付けをさせてもらう時に遺品整理・生前整理・空家整理・ゴミ屋敷など呼び方は色々あると思いますが、全てがバラバラというより

遺品整理⇔ゴミ屋敷・生前整理⇔ゴミ屋敷・空家整理⇔ゴミ屋敷のようなイメージですかね?

遺品整理の現場ですが、物量が多くて見方としてはごみ屋敷みたいに感じたりですね(=゚ω゚)

 

空家整理は今現在そこで生活して居ないので、何年も放置していても生活に支障が出る事がないので必然的に物量が多くなるケースが多々あります。

ですが、そうすると物量が多いのでコスト的にもかかるので、少しずつでも整理することを心掛ければいいかなと思っております(*'ω'*)

遠方の方は難しいかもしれませんが<m(__)m>

 

お客様に寄り添いながら最善のサービスを提供出来る様にこれからも進んでいきます。

 

コロナウイルスもだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだお気を付けください。

 

                                  カドリー株式会社  木和田