お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

物置にモノを溜めすぎてしまうと、、、Σ( ̄ロ ̄lll)(定期的な片付け・整理を意識しましょう☆)

カドリー株式会社の木和田です、今日は「物置」についてです!!

「物置」とは読んで字のごとく、日常生活で使う物を収納・保管するスペースの事です。

ですが、そんな物置も油断しているとあっという間にモノで溢れかえってしまします(;^ω^)

そして、整理をしていくと何年も使っておらず使えなくなってしまったモノや何でこんなモノを置いているのだろうと思うケースも多々あると思います。

物置は必要なモノを一時的に保管するスペースなので、もう一生使わないモノや1回ぐらいしか使わないであろうモノは思い切って片付けしたりするのがとてもいいと思います(*^^)v

定期的に片付け・整理することが習慣化されたら家も心もスッキリするはずです(*'ω'*)

⇧物置のビフォーアフターです(=゚ω゚)ノ

 

お見積もりは無料ですので気軽にご連絡ください☆

まずはお電話お待ちしております(*^^)v

                                                    カドリー株式会社  木和田