お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

福山市 空き家整理 粗大ごみや母屋の整理、片付け

カドリー株式会社の木和田です(=゚ω゚)ノ

まだ広島県は緊急事態宣言真っ最中で帰省する事が難しい状況だと思います。

今回も本来であれば関東圏の方でしたが、帰省する予定だったのを取りやめて片付け・整理するお家の鍵を郵送してもらい、作業日や作業終了時にお写真にて作業報告をする流れになりました。

中々お客様自身も目視で確認することが出来ずに不安は勿論あったと思います。

その中で少しでもその不安を和らげるためにはいつも以上のお客様に対するコミュニケーションが大事だと感じております。

少しでも整理や片付けをしている最中に疑問に思う事があれば積極的にご連絡をし、双方に誤解がないように整理を進めていかなくてはなりません。

⇧台所の粗大ゴミや不燃ごみも綺麗に片付けて処分、整理しました。

 

今回の様なケースは恐らく今後も増えていく事例だと考えられるので、お客様に安心して提案出来るように進めていきます。

⇧今回のお家母屋の横に蔵などもあるとても大きな空き家整理でした。

 

弊社は簡易的で一般的な片付けから粗大ゴミなどの不用品回収、生前整理及び遺品整理、ゴミ屋敷に孤独死と様々な現場を経験しているスタッフがいますので、何でも気軽にご相談ください(*^-^*)