お知らせ | 福山市でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理なら「カドリー」にお任せください。ゴミ屋敷、空き家片付け・引っ越しゴミの処分、家具家電の回収処分まで承ります。福山市の遺品整理専門業者として、みなさまの整理をお手伝いします。

お知らせ

三原市のマルヨシサポート様とのご縁

カドリー株式会社の木和田です。

先日福山市西部にて作業を行なったのですが、今回はお客様から直接ではなく三原市を拠点として活動をされている「マルヨシサポート」様からお仕事のご依頼を頂きました。

⇧マルヨシサポート様のホームページにある画像を掲載しております。(左から2番目が御手洗社長です)

 

最初代表の御手洗様からお電話をいただいた時はとても驚きましたが、電話を通じても伝わる丁寧さなどからこれはご縁だと感じ出来るだけ早く会えるように段取りをしました。

実際に見積もり時にお会いしても、とても腰も低く年齢が遥かに低い私にも敬語で対応するなど見習う部分が本当に多いなと見て感じました。

 

今回お声掛けして下さった理由は作業場所が福山市内で、尚且つ現場がゴミ屋敷状態という事で同じ遺品整理士認定協会の福山市の優良企業ということでご連絡してくださりました(^^)

 

本当にご縁に感謝です。

お客様の希望の期日までに作業を無事終えることができ、喜んでくださって安心しました。

せっかくご紹介していただいても、お客様に満足してもらえなければ御手洗様の顔に泥を塗ってしまうのではないかと内心はとてもドキドキしておりました。

 

このような業界ももっと横の繋がりを大切にしながら歩んでいければ今以上にお客様に満足してもらえるのではないかなと思っております。

 

6月もお客様に満足してもらえるようなサービスを提供出来る様に精進していきます。

2階部分のビフォーアフターです。色々な荷物が山積みになっています。

台所の食器棚にもお皿やコップなどがたくさんありました。

 

広島も緊急事態宣言が延長になりまだまだ予断を許さない状況です。

皆様もどうかお気を付けください。

                                                 カドリー株式会社 木和田